<悩み・症状>腰痛がひどく歩行が困難だった。肩もこっていた。

<口コミ・感想>

かなりひどい腰痛でしたが2回の来院で痛みがとれました。

施術中に貴重なお話も聞くことが出来、今後の生活の仕方も学べました。

ありがとうございました。

又、何かあったら宜しくお願いします。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

腰痛がひどくて、お辛い日々をお過ごしでしたね💦

東京からお越し頂きました。

東京の病院にもかかっていたけど、治らないということでの来院でしたね。

遠かったと思いますが、来たかいがあったのかなと思います(^^♪

腰や足に痛みがあって、歩くことも、寝返りも、ほとんどできない状態でしたね。

初回の施術後に、スタスタ歩けるようになりました!(^^)!

二回目に来院された時は、すでに痛みがほとんどない状態になっていて、本当に良かったですね(#^.^#)

今後もたまにご来院されて、痛みのない生活を送っていきましょうね!!


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数