<悩み・症状>手のシビレ(ケイツイ変形による)、腰痛

<口コミ・感想>

腰痛の激しい痛みは1週間ぐらいで取れた ケイツイからくる手のシビレは徐々に改善されている

<よこすか整骨院からのメッセージ>

頚椎が原因で手や指のしびれがありましたね。

指の痺れは少し時間がかかりますが無くなっていきますから(^-^)

腰はギックリ腰でしたね。靴を脱いだり歩くのも辛くベッドに横になるのも辛そうでした(*_*;

右側の骨盤の動きが悪かったので骨盤調整を行いました!!

すると、痛みの範囲が減り寝返りがスムーズに出来るようになりましたね(^^♪

日に日に良くなって歩行もスムーズになり痛みが取れて良かったですね(*^^*)


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数