<口コミ・感想>

<悩み・症状>腰痛と足のしびれ、手首の痛み

<よこすか整骨院からのメッセージ>

坐骨あたりから膝裏の方まで痺れがあり、腰はお辞儀をすると左側が突っ張る状態でしたね(;_:)

手首は重たい物を運ぶ動作が多く負担がかかって痛みが出てしまいました😥

自営業をなさっていると立ちっぱなしだったりしゃがみ込む姿勢があったり、無理な態勢が多かったりしますよね。 

骨盤調整を施し、骨盤の動きが良くなりお辞儀をしても突っ張り感はなくなりましたね(^-^)

痺れは少しずつ痺れの範囲が減っていきますので来れる時はなるべく来てください🙂


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数