<悩み・症状>寝る時に足が痛くなる

<口コミ・感想>

治療して頂くと、すぐ楽になるので助かります。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

腰が痛くて、坐骨神経痛にもなってしまいましたね(;^ω^)

辛くて、立ち上がりも動き出しもできないし、仕事も大変でしたね・・・

通院して2日目でかなり動けるようになり、3日目から仕事行けるようになりましたね(^^)/

本当に良かったです♪♪

色々とお話ししながら治療していって、問題点が洗い出せたのも良かったです。

また、痛みや体の不調があればなんでも相談に来て下さいね(#^^#)


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数