<悩み・症状>数年前よりおしりの痛みと太もものツッパリと痛みと特にしびれがありました。針治療などで痛みは楽になりましたが、疲れたりすると立っていると痛みがあるようになりました。

<口コミ・感想>

初めて伺った時は立っていると痛みがでている状態でしたが施術していただいた翌日から痛みが減り驚きました。

少し痛みがぶり返しても施術していただくと楽になります。

もう治らないと思っていましたが希望がわいてきました。

ありがとうございました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>
骨盤調整の治療法を知り来院くださいました。

AKA療法という骨盤調整法をやりましたが、効果が出てよかったです(^_-)

施術されている時は、触られているくらいの感覚なんで、本当にこんなんで良くなるのかなって不安だったと思いますが、腰と足はどんどん良くなっていきますから希望を持って来院して来て下さい👍


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数