<悩み・症状>ぎっくり腰で立ち上がるのも大変だった

<口コミ・感想>
動くのも大変だったのに、1度来ただけでかなり動けるようになった、ビックリです。

来院できて良かったです。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

ぎっくり腰で、自分で歩くのも立ち上がるのも辛い症状でのご来院でしたね((+_+))

前屈みでなんとか前に進むというような感じでしたが、AKAで骨盤調節と微弱電流治療によって

帰る時は、だいぶ動けるようになりましたね。

なんとか起き上がれるし、歩くのはまあまあ普通になりましたし!(^^)!

仕事明日からなんとか行けそうですが、少しでも無理するとすぐ痛みが強くなりますので、無理しないようにして下さいね!!

2週間くらいは通院して来て下さい。


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数