<悩み・症状>腰痛・背中痛、仕事中動くたびに痛んだ。

<口コミ・感想>
家の近所の整骨院とくらべはっきりと体がスムーズに動く様になったのがわかる。

良くなるのをはっきり感じれると多少めんどくさくてもかよいたくなる(笑)

<よこすか整骨院からのメッセージ>

近所の整骨院(治療院)に通っていて、改善しないと困っての来院です。しかも、遠くからのご来院ですね。

なので、通院は大変だと思いますが、しっかりと改善を体感してもらえてよかったです。

症状は、腰痛・背中痛ですね(´・ω・`)

動く度に痛いということで、仕事にも支障がでてしまっていました💦

施術後、腰と背中の可動域は増大していますし、痛みが確実に減っています。

もう少し来院できれば、腰と背中完全に良くなりますので、来れる時に来て下さいね(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数