<悩み・症状>腰痛のためしびれがあり少しでも良くなりたくて来ました

<口コミ・感想>
少しづつ良くなってきています

<よこすか整骨院からのメッセージ>

ずっと前から腰に痛みがあり歩くとズキズキするとおっしゃってましたね(>_<) また、右のお尻の下からふくらはぎまで痺れがありお困りでした(+_+) 骨盤調整を行い、また胸郭や腹部が硬いので腸腰筋等をほぐすマッサージをしました(^-^) 症状の改善はゆっくりですが痺れの範囲は狭まってきましたね😃 歩行も初めよりスムーズになってきてズキズキ感は気付いたら無くなってたとおっしゃってました(^^ゞ もっと、痺れの範囲やチリチリした足の痛みは減っていきますのでもうしばらく通ってくださいね(*^^*)


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数