<悩み・症状>腰痛で痛みがあり辛かった

<口コミ・感想>

今までは針治療でしたが、横須賀整骨院をしってからは私の腰には良く感じられます。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

来院当初は、寝返りや腰を浮かしたりすると腰がズキッと痛みが出てしまい夜に何度も目が覚めて眠れないとお困りでしたね(>_<) 今までは針治療に通われていたとのことでしたね。 仙腸関節の動きが悪かったので骨盤調整をして、だいぶ痛みが減ってきました(^^♪ 夜も眠れる時間が長くなり笑顔も増えましたね(^^)/ まだ完治したわけではないのでもう少し通って下さいね(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数