<悩み・症状>腰痛、肩こり

<口コミ・感想>
通院前より痛みが減りました!!

これからもマメに通います。よろしくお願いします!!

<よこすか整骨院からのメッセージ>

腰痛と肩こりでの来院でしたね(^-^)

肩こりといっても、原因と症状は様々です。

しっかりと診察した結果、頸椎の捻挫がありましたね💦

そのせいで、肩凝りと感じてしまう症状がでてましたが、頸椎の動きが回復してきたら、肩こり症状も改善してきています(^^ゞ

腰痛も仙腸関節という関節の動きがひっかかっていることによって、痛みがでています・・・

こちらも動きの改善ができているので、引き続き治療をして、治していきましょうね(^^♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数