<悩み・症状>腰が痛かった。歩くのが大変でした。

<口コミ・感想>
だいぶ楽になって来ました。

スタッフのみなさんも、みんなやさしくて良かったです。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

腰が痛くて、歩くのがすごく大変でしたね💦

立っている事も辛く、仕事や家事がなかなか難しい状況でしたね(;^_^

施術して3日経ちましたが、ほとんど痛みは取れてきましたね♪♪

歩くのも普通に歩けるようになりましたし、お辞儀やしゃがみ込みも出きるようになってきました(*´ω`*)

腰の治りは順調に来ていますので、引き続き治療を継続していきましょう!!


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数