<悩み・症状>腰が痛かった。あまり良いとはなかった

<口コミ・感想>
腰及び肩がかるくなった。ただ2.3日すると又腰等がおもくなる。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

腰や肩は、身体を後ろに反ると重だるさが出てしまうため前屈みの姿勢が多いとおっしゃってましたね(>_<) 普段、重たい物を運ぶお仕事をしているため、腰や背中に負担がかかってしまいます。 また、体の使い方だったり使う筋肉の意識を変えていくことで、背中や腰の負担を減らすことが出来て仕事もはかどりますので、良かったら次回お教えしますね(^^)/ そうして体の負担を減らしていきましょう😌


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数