<悩み・症状>腰がひどく痛み、前かがみになってると楽だが上体を起こすと激痛でした。又、首も痛くて肩凝りもありました。

<口コミ・感想>
先生の痛くない優しいマッサージで痛かった腰がすごく良くなりました。何度か通ってるうちにあんなに痛くて辛かったのが嘘みたいです。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

来院当初は、上体を起こすと腰に強い痛みが出るので、前屈みの姿勢のまま来院され座れない状態で辛そうでしたね(+_+)

骨盤調整を行い微弱電流の治療もさせていただきました!

背中の張りもあったのでマッサージと背骨の調整もしました(^-^)

日に日に良くなってきて、まっすぐ立っていられるようになりましたね(^^♪

また痛くなったら酷くなる前に来て下さいね😀


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数