<悩み・症状>肩・腰・ひざが同時いたかったので来院しました。特にアルバムを整理していましたので肩に急にきましたのできました。

<口コミ・感想>
1日きただけで次ぎの日朝から3か所直ったみたいで良かったです。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

肩と腰と膝が痛いと仰ってのご来院でした(´・ω・`)

毎日辛かったですね。

初回の施術を終えた時に、痛みはほとんどなかったですね(^^)/

翌日起きた時に、「凄い楽だったよ」とおっしゃっていたので、こちらも凄く嬉しかったです♪♪

痛みは取れましたが、治ってはいないのでもう少し通ってて下さい!!

どこか悪くなったらすぐに相談下さいね(^O^)


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数