<悩み・症状>肩と腰が痛かった。(昨年5月頃、仕事中、階段から転倒したため)

<口コミ・感想>
待ち時間が短くてたすかります。

ただ駅から遠いので車以外だと、通院が大変みたいです。

あと、マッサージの強さがものたりないような気がする。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

なるべく待ち時間が起きないように、スタッフ一同心掛けています。

肩と腰の痛みは改善してきましたね(^^)/

マッサージの強さは・・・弱いくらいが調度良いと思って下さい!!

刺激が強くなればなるほど、筋膜(筋肉を包んでいる膜)が傷ついてしまって、翌日に揉み返し症状を起こしたりします(;^ω^)

その人の身体であったり、症状であったりと、強さは変えないといけないので、ものたりなさは症状が取れるまで、我慢して下さい。

ただ、このくらいの強さで、気持ち良いって感じるような体になっていきますので、それまで何回は施術を受けて頂けたらと思います(^^♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数