<悩み・症状>痛かった(うっとうしい痛みや鈍い痛み等)肩腰頭

<口コミ・感想>
痛みの原因 治療の目的 治る目安等を教えて頂ける事がありがたい。

そして家での簡単なリハビリ 心掛け を教えていただいたり、とにかく治すことに対して多くの事を知らせて下さるので安心です。

又開院時間なども長い為通いやすいと思います。

マッサージをいつも充分行って下さり大変気持ちがいいです。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

来院当初は、腰や肩に鈍痛がありとても辛そうでしたね(>_<) 痛みの原因やどんな治療をするのか分からないと不安になりますよね💦 常にお腹に力が入っていて起き上がり動作等で痛みが出ていましたね。 お腹の筋肉が硬いと腰に負担がかかります。 深呼吸や簡単な体操をするだけで痛みの度合いはだいぶ違ってきます(^^)/ 良くなってよかったですね!またひどくなる前に来て下さいね😌


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数