<悩み・症状>両膝に痛みがあり、右膝は寝てる時も痛い時がありました。腰は重い感じや時々痛みや足のつけ根のしびれがありました。

<口コミ・感想>
膝が痛かったのが、坂や階段を下っても痛みが楽になりました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

両膝に痛みがあって、右膝は寝てる時も痛いようでしたね💦

腰は重い感じがしたり、時々腰に痛みが出たり、足のつけ根がしびれてしまうようでした(´・ω・`)

施術して2週間、階段を昇り降りもだいぶできるようになりましたね(^^♪

平地はもう大丈夫ですね!!

夜寝ていての痛みは最初の3日で取れて本当に良かったです(^^)/

腰の重さや、痛み、しびれなんかは、ほとんどでなくなりましたし、全体的に調子良くなりましたね!

階段の段差がかなりあると、まだ膝痛くなるので、引き続き治療していきましょうね(^_-)

腰も膝ももっとよくなりますから。


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数