<悩み・症状>両肩、右膝、腰等が痛く家事を思う様に出来ず困っていました。

<口コミ・感想>
どんな治療されるかとても不安でしたが痛くなく気持良い治療して下さいますので安心しています。両手が上にあげられなった手が徐々に上げられる様になってきましたので喜んでいます。先生方がやさしく接して下さるので心が和みます。ありがとうございます。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

両肩、右膝、腰とほぼ全身が悪くてのご来院でしたね( ゚Д゚)

最初来院されるときは、何されるのかわからないし、どんな人が施術するかわからないから不安ですよね💦

でも、和んで頂けて本当に良かったです(^^♪

肩もだいぶ手が上に挙げられるようになりました!!

右膝の歩行時痛もほとんどなくなりましたね。

腰もだいぶ反れるようになり、痛みも激減しましたね(^^)/

少しずつ家事も楽になってきたようで、安心しました。

もう少し通って、両肩、右膝、腰をもっと良くしていきましょう!!


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数