<悩み・症状>とてもヒドい腰痛。ギックリ腰。

<口コミ・感想>
とても良かったです。初往診にも気持ち良く来ていただけました。(近所ですが)

すごい即効性があり、すぐにとても楽になりました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

すごいヒドイギックリ腰でしたね(;´・ω・)違うところで治療を受けたようですが、あまり改善しなかったようで・・・

起き上がることもできず、歩けない状態でしたので往診させて頂きました。

伺ったら、腰が痛くて寝返りもできずに本当にお辛かったですね(´;ω;`)

初回の往診が終わった時には、なんとか立てるようにはなりましたね。

次の日は、往診が必要がないほど回復し、ご自身の足でご来院頂けました(*^^*)

ギックリ腰は時間がかかるという思いがあったようですが、早く改善してきて本当に良かったですね!!

辛い時こそ、ご相談下さればなるべく要望にお応えしたいと思っています。


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数