<悩み・症状>かたこり、よう痛。学校へ行く時にどうしてもリュックを背負わなきゃいけなくて、痛くてもがまんしていた。

<口コミ・感想>

通院していて、良くなるためのアドバイスなどをもらえて、どんどんかいぜんしていってすごくイイと思います。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

肩こりや腰の痛みがあり、通学するのに重たいリュックを背負わなくてはならず辛そうでしたね(+_+)

背中が重たいとひっくり返らないようにと背中を丸めて猫背になってしまう人が多いです(*_*;

そうするとお腹の筋肉も張ってきて腰にも負担がかかるのです😵

治療を受けて日に日に良くなってきて良かったですね(^^)/

お教えした姿勢や体の軸を意識して腰痛や肩こりにならないよう心がけ楽しい学校生活を送ってください♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数