<悩み>腰痛と肩こりがひどかった。時々、夜中に足のつりが起きていた。時々メマイが起き、夜の寝つきが悪く、薬も服用。バネ指の激痛

<口コミ・感想>

定期的に通院して、腰痛、肩こりが楽になり、寝つきも良くなり、足のつりも出なくなりました。

バネ指もおかげ様で治りました。ありがたい事です。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

来院当初は、腰痛や肩こり・足をつってしまう…など様々な症状に悩まされてぐっすり眠れない日もありましたね(>_<) 腰はお辞儀ができず物を拾う時にお困りでした。 足のつりは、大体の原因が水分不足だったりします。 お水をたくさん飲んでくださいね(^-^) バネ指は治るのに時間がかかることが多いですが、思っていた期間より早く改善されて良かったです(*^^*) 骨盤の動きが良くなり、背中・肩の張りもなくなって夜も気にせず眠れるようになって良かったです(^^♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数