<悩み・症状>19才、27才、33才の時にギックリ腰をやり、その後疲れたりすると左の腰、おしりのあたりが重く痛みがありました。

<口コミ・感想>

治療が自分自身に合っている様に思います。

痛みが出て治療に来るとまた当分楽になるので安心します。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

ギックリ腰を何度か経験されている状態で、今回もギックリ腰での来院でしたね💦

よく、ギックリ腰は癖になるという事を云う方もいますが、癖にはなりません。

疲労がたまったり、腰に過負荷があれば誰でもなります。

腰の疲労を溜めないようにしたり、負荷を減らさないとまたなってしまいます(;^ω^)

腰に疲労を溜めないような体づくりと、ギックリ腰になってしまった際の治療をしっかりやると良いと思います。

一緒に取り組んでいきましょう(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数