<悩み・症状>3年前にスベッて尻もちをつき、寝たきり4ヶ月500円玉位のとこずれまで作り、上向きはできず左側を下にだけ寝返りもできない状態でした。

<口コミ・感想>

先生を始めお優しくて明るく気持ちよくただ交通に時間がかかるのが玉にきず。

身体が大分らくになり感謝しております。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

お怪我をされてから長い間辛い思いをされましたね(>_<) 仰向けで寝られず寝返りもままならない状態での来院でした(;_:) 寝返りが十分に出来ていないと腰を痛めてしまいます😵 骨盤調整を行ってから、少しずつ仰向けで寝られるようになってきましたね(^^)/ 歩行も日に日にスムーズになり体が軽く感じるとおっしゃってました😉 もっと良くなっていきますのでもう少し来てくださいね(^O^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数