<悩み・症状>頭・肩の痛み。腰の痛み

<口コミ・感想>

腰痛で仕事を休むほど悩んでましたが痛みが無くなって、自分の体ではないみたいです。

軽くなりました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

来院当初は、少し動いただけでも腰に痛みが出て夜も眠れないとお困りでしたね(>_<) 骨盤調整を行い、微弱電流の治療を長めにやらせていただきました(>_<) 3日目でだいぶ痛みが減り歩き方もスムーズになりましたね😉 肩の張りも顎が原因でしたので顎の治療をしてだいぶ顎も肩の張りも改善していきました(^^)/ 体が軽くなり仕事にも復帰できるようになり良かったですね(#^^#)


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数