<悩み・症状>術後だんだん猫背になって来て、腰痛がひどくなってきた。

<口コミ・感想>

徐々に猫背が改善され姿勢を意識し真すぐにすることが出来るようになってきました。

治療を休むとまた筋肉が硬まってしまうので通院を続けたいと思います。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

手術を受けてから姿勢が悪くなってしまいましたね💦

腰痛も強く、姿勢と筋膜のバランスも悪いですね(;^ω^)

猫背を始め姿勢全体の評価と、腰痛の評価を同時に行わないと良くなりませんね。

どうしても手術後の腰痛だと改善が悪く、時間もかかってしまうので気長に通院を続けて下さい。

少しずつでも改善し、セルフケアだけで行けるようにしていきたいと思っています(^^♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数