<悩み・症状>腰痛があり姿勢が前かがみになり直立になれなかった。左足ひざの内側に痛みがあり歩くたびにズキズキ夜中も痛みがあった。右足先の痛み。

<口コミ・感想>

腰痛の方は直立で歩けるようになった。

ひざの痛みもやわらいで正座は出来ないですが曲げることのばすことが出来るようになった。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

上半身を起こすと腰に痛みが出てましたね(>_<) そのせいで膝の痛みも出て酷くなってました。 骨盤調整と膝関節の調整を行い、だいぶ腰回りの筋緊張が取れて後屈も出来るようになりましたね(^^♪ 膝も可動域が広がり痛みが減ってきましたね♪ 正座も出来るようになっていくので、もうしばらく通ってくださいね🙂


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数