<悩み・症状>腰痛、肩こり

<口コミ・感想>

通院前より痛みが減りました!!これからもマメに通います。よろしくお願いします!!

<よこすか整骨院からのメッセージ>

来院当初は、肩の張りと腰に重たさを感じて来て下さいましたね(>_<) 腰はお辞儀が痛くてできないとのことですが、ふくらはぎの筋緊張が強かったですね(>_<) このふくらはぎが原因で腰に痛みが出ていました。 肩の張りも腕や手を施術したらだいぶ肩の張りが減っていきましたね! こうやって痛いところから離れているとこが原因だったこともあるのです(´・ω・`) これからも通って下さいね(^O^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数