<悩み・症状>腰の痛みにより、満足に歩くことができませんでした。左足に神経痛の痛みとしびれがありました。

<口コミ・感想>

スゴイ!」の一言です。腰の不調は以前からあり長いつきあいをしています。

これまでいくつかの整形外科や整骨院のお世話になりましたが、そ のどこよろも速いスピードで回復しました。

骨がちょっとだけ動いて、体の軸が整っていく様はとても面白く先生の手が「神の手」のように感じます。

先生がい て下されば少々仕事で無理しても平気。安心もいただきました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

ずっと悩んでいらした腰の痛み、取れて安心して仕事復帰も出来てよかったです!!

これまでいくつかの整形外科や他の整骨院に通われていたとのことですが、なかなか痛みが引かないと気持ちも沈んでしまいますし、イライラもしますよね(>_<) 骨盤調整は軽く腰に触れて、仙腸関節の動きを良くしていたのです(^-^) 骨盤の動きが良くなって足の痺れも減っていきましたね! 歩行もスムーズになってきました(^-^) 痛みの軽減とともに笑顔が増えてこちらも嬉しいです♪ これからも「神の手」と言われるよう精進していきます!!(^-^)


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数