<悩み・症状>腰に痛み、足までしびれる

<口コミ・感想>

激痛がなくなり動きやすくなりました。

がまんしないで通院すると少しずつよくなってきました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

ギックリ腰になってしまい、お辞儀もつらいし立ってることもできなかったですね((+_+))

通院して2日後には動きの改善と、激痛はなくなりましたね(^^♪

とりあえず寝れるようになりましたし、しびれも改善しました。

腰の痛みも減り、動けるようになってきたので、引き続き治療を続けましょう!!

ギックリ腰になったらすぐに治療を始めないと長引いてしまいますからね(^^ゞ


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数