<悩み・症状>腰が痛く、左足のしびれがあり、何をするにも辛かったです。

<口コミ・感想>

痛みがだいぶとれて楽になってきました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

腰の痛みと、左足のしびれがあっての来院でした(;^ω^)

腰が痛すぎて動けなかったですね・・・

しびれも強く、まずはしびれの範囲と強さの確認からでした。

しびれの範囲も強さも改善してきているし、腰の痛みもほとんどなくなりましたね(^-^)

立ち方や歩き方などの日常生活の癖が強いために、腰が痛みやすくなっています。

その辺の癖も改善しておくと、痛みを起こさないようになっていきますので、引き続き施術を続けていきましょう(^^♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数