<悩み・症状>肩の痛み 腰の痛み

<口コミ・感想>

どこの整形に行っても治らな かった腰の痛み、肩の痛みが先生にマッサージをしてもらって、徐々によくなってきました。

初診の時にこれじゃ痛かったですネ。といってもらえたのがうれし かったです。

これからも、ずっと通いつづけたいです。先生は神の手だと思います。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

肩の痛みと、腰の痛みが強く、いろんな整形外科に通院したり、治療院に通っていたようですね((+_+))

それでも肩と腰が治らないと、ご相談に来て下さいました。

数回の治療で改善の目安が立ちましたね(^^ゞ

もう大丈夫ですよ!!あっという間に、良くなりますから(^^♪

少し続けて来院して、肩と腰の痛みを完全に治しましょう!!

そして、もう痛くならないように姿勢や動きなどを改善していくといいですね。


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数