<悩み・症状>歩くと痛い。立ち上がる度に痛みがはしるようになって辛かった。

<口コミ・感想>

駐車場があり、歩くのが辛い者にはありがたかったしスタッフの皆さんはフレンドリーですぐなじめました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

立っていることも、歩くことも辛くての来院でした((+_+))

本当に辛い日々だったと思います。

治療を始めたら、腰と足の痛みが改善してきて立つことも歩くことも出来るようになってきました(^^♪

話しやすい雰囲気をスタッフ一同作るようにしていますので、気軽に声を掛けて下さいね!!

引き続き治療をしていきましょう(^^)/

行きたいところにいけるようにするために、出来ることはやっていきますので。


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数