<悩み・症状>強い腰の痛みのため、歩行がむずかしかった

<口コミ・感想>

痛みない治療で、安心感がとてもありました。

先生スタッフの対応がとても優しく温かく、治療もすごく私にあっていました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

来院時は、痛みが強くてお辞儀ができず着替えも大変だったとおっしゃってましたね(>_<) 右側の仙腸関節の動きが悪くて痛みがでていたので骨盤調整をさせていただきました(´・ω・`) 日に日に痛みが減って歩き方もスムーズになり、着替えも楽にできるようになりましたね(^^♪ また痛みが出たら早めに来てください😌


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数