<悩み・症状>常に腰が痛み、ひどい時にはシビレがあった。又、膝は階段の下りはおりれないほどであった。

<口コミ・感想>

他の整骨院とはまったく違った施術である。

来院してすぐその違いが体に感じられた。

(痛みが軽くなった又来院を数回で痛みはとれ、楽になり、もとの状態に戻れる希望が見えた

<よこすか整骨院からのメッセージ>

他院や治療院での治療をした後のご来院でした。

腰が痛くて、シビレもありましたね💦

膝は階段の昇り降りもできないで本当にお辛かったと思います。

腰の痛みはすぐに引きましたね(^^♪

シビレも良くなり、出なくなりましたね。

階段もちゃんと昇り降りができるようになりましたし、本当に良かったです(#^^#)

どこが痛くても、ちゃんと相談して頂ければ、ある程度の指標や改善の道筋を立てますので、お気軽に声かけて下さいね(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数