<悩み・症状>左腰の痛み

<口コミ・感想>

仕事中も痛くて座っていられない程でしたが、来る度に痛みが取れ、当初の予定の半分で全ての痛みがなくなりました。

腰の痛みがなくなったら、他の事が気になり続けて通院したいと思います。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

座っていると腰に痛みが出ているとのことでした。

デスクワークのお仕事をなさっているとのことでしたね(^^)

ずっと座りっぱなしでいると、みぞおち周りやお腹の筋肉が張って硬くなります(;_:)

そうすると腰に影響が出てしまうのです💦また、座り方が悪いと腰を痛めやすくなります。

お教えした座り方を意識していってくださいね(^_-)-☆


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数