<悩み・症状>坐骨神経痛で足の裏側がつりつらかった。以前の骨折の影響で右手首が曲げるのがつらかった。

<口コミ・感想>

腰も手も思ったより短期で症状が改善して通院して良かったと思いました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

腰からの影響でお尻から足先までつったり痺れもあり辛い思いをされましたね(>_<) また手首は以前に骨折された時に完治しないままでいた為、手首を下に曲げると痛みがありました。 腰は骨盤調整をして微弱電流の治療を長めに行い、少しずつ痺れやつるのも治まってきました! 日に日に良くなり歩き方がスムーズになっていきましたね(^-^) 右手首の関節の調整を行い少しずつ痛みが減っていき曲げたり重たい物も持てるようになりました! もっと良くなりますのでもうしばらく通ってくださいね😉


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数