<悩み・症状>坐骨神経痛で腰及び左足の痛みがあり、日常の生活に支障がありました。

<口コミ・感想>

全体として痛みがやわらぎ、日常の生活ができるようになりました。

無理な運動をせず、継続的に治療していきたいと思います。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

坐骨から足先まで痛みが出て辛そうでしたね(>_<) まっすぐに立てれず歩行も困難でした。 骨盤調整を行い背中の筋肉も張りが強かったので全身のマッサージをさせていただきました!! 歩き方もスムーズになり足の痛みの範囲も減ってきました(^^♪ もっと良くなっていきますのでもう少し通って下さいね😃


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数