<悩み・症状>右おしりからつま先まで痛く歩く事が出来ず家事も出来ず辛かったです

<口コミ・感想>

はじめの痛みが信じられない程に楽になり助かっています。

もっと早く来れば良かったかな!と思いました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

歩くと右のお尻からつま先までビビビッと痛みが走り長く立っていられなかったですね(>_<) 骨盤調整をして微弱電流の治療を長めに行いました(^^) すると足の痛みの度合いが減っていきましたね(^^)/ 日に日に良くなって歩き方も良くなり家事がしやすくなったと喜んでくださいました🙂 また痛くなったら早めにきてくださいね(^^♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数