<悩み・症状>体が全体にしびれ特に左半身 腰が痛く力がでない ひとりではあるけなかった。杖を使用

<口コミ・感想>

体が楽になりしびれがほんの少しづつほぐれてきました。

1週間で杖なしでウォーキング(30分)しましたが、やり過ぎだと注意され、もっと短い時間から

<よこすか整骨院からのメッセージ>

一人では痛いし、足に力も入らないしで、杖を突かないと歩けなかったですね(´;ω;`)

治療して1週間、杖もなく30分歩ける様になりました♪♪

急にいっぱい歩き始めたので、注意しましたが、少しづつ焦らずに治していきましょう(*^^*)

腰の痛みもだいぶ減ってきましたし、足にも力がはいるようになってきました!!

運動の指導もしていきますので、確実に治るようにお互いに努力していきましょう!


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数