<悩み・症状>へんずつう、子宮の手術をしてから こし、こつばんが痛かった。

<口コミ・感想>

ほとんどずつうもなくなり、こつばんは1,2度でよくなりました。

こしがいたくて来ても、帰るときはスッキリしてます。

なかなか来れませんが、1度来るだけでもすごく気持ちよくいやされます。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

偏頭痛(へんずつう)と、腰(子宮の手術後から)の痛みがあるとのことでご相談下さいました( ゚Д゚)

頭痛と腰痛ともに、どこが痛くてもですが痛いと何もするきになれないですよね・・・

本当にお辛い日々をお過ごしだったと思います💦

施術をしていくと、頭痛もほとんどなくなりましたし、腰痛からは解放されましたね(#^^#)

頭痛は種類や、なぜなっているのかの精査がとても重要で、それによって施術や効果的なものが変わってきます。

今回のは今やっている施術で十分な感じでしたね!(^^)!

腰痛は、子宮の手術による癒着もありましたし、仙腸関節の動きが悪い事もありました。

動きが改善し、癒着の状態もよくしましたので早期の改善でした(^^♪

なかなかこれないと思いますが、辛いときは頑張って来て下さいね!!


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数