<悩み・症状>すべり症、坐骨神経痛

<口コミ・感想>

だいぶ痛みが楽になり、飲み薬を飲まずに、生活ができてます。後、少しって感じです。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

以前に腰椎すべり症、坐骨神経痛と診断されて、痛くなっての来院でした(;^ω^)

すべり症って治るんですか?と良く聞かれますが、骨の位置は戻らないです。

ただ、痛みや違和感、重さなどは改善しますって、いつもお伝えしています(^^)

坐骨神経痛は、基本的にほとんど改善します。

来院当初は、痛み止めを飲まないと生活出来なかったですが、2週間くらいたって、痛み止めもいらなくなりましたし、日常生活は楽になってきていますね(^^)/

本当に、あと少しって感じです。

腰と神経痛のような症状とも開放されるまで、少し来院して下さい(#^^#)


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数