<悩み・症状>ぎっくり腰

<口コミ・感想>

歩くのもつらかったのが、うそみたいにいたみがなくなった。

仕事が動く仕事なのでとても助かりました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

ぎっくり腰での来院でした💦

立つことも、歩くことも辛そうで、本当にお辛そうでしたね(´;ω;`)

施術後に立つことと、歩くことは普通になりました(^^♪

しゃがみ込むと痛いのと、違和感は残っていましたが、劇的に変わりましたね!!

腰が痛いと仕事もできないので、早く復帰できるようにこちらも精一杯治療させて頂きますね(^^ゞ

もう少し通って、ぎっくり腰完全に治しちゃいましょう♪♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数