悩み・症状>腰の痛み 立っていると左側の腰が痛む

<口コミ・感想>

来院初日から痛みがやわらいだのでビックリしました。

その後は痛みが戻ることもありましたが少しずつ良くなっていることを実感できています。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

特に立っていると腰が痛くなってくるという症状でお困りで来院されました(;^ω^)

立っていると痛みが強くなるという事だったので、どこか問題なのかみていって、筋膜のバランスが悪いことから調節を行いました。

その結果、どんどん腰の痛みが無くなってきましたね(#^^#)

立っていられる時間も増えましたし、本当に良かったです!!

もっと良くなっていきますので、続けて来院下さいね(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数