<悩み・症状>腰と左下半身の痛み

<口コミ・感想>

今まで2ヶ所くらい整骨院に行った事がありましたが、今までの所とはやり方もちがうし初めて来た時はこんな感じで良くなるのか?と思いましたが、終わった直後から「あら、痛くない」と、びっくりしました。

もっと早く来てみればよかったなと思いました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

ずっと腰の痛みが続き悩んでいましたね(>_<) 骨盤調整を施したら腰の重怠さや足の痛みも軽減しましたね! 腰回りの関節がスムーズに動いていなかったんです。 骨盤調整はボキボキせず軽く触れる手技ですので、初めての方はこれで良くなるのか?と思うそうです😅 また痛くなったらひどくなる前に来てくださいね(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数