<悩み・症状>右頚部~指先にかけて膜が覆っている様な感じがする時がある。腰痛、股関節痛が度々ある。

<口コミ・感想>

ぐいぐいとする事もなく痛みが軽減して感動しました。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

右の首から右手にかけて倦怠感のようなものがありましたね((+_+))

右の脇の下にある腋窩を念入りにほぐしていきました😌

腕の怠さは不快ですよね。少しずつ痛みや違和感が減って笑顔が増えてきましたね😃

股関節の痛みは腰と関係性があるので骨盤調整をさせていただきました(;’∀’)

もっと良くなっていきますので腕や肩の違和感がなくなるまでもう少し通って下さいね🙂🖐


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数