<悩み・症状>分り症、けんしょうえん

<口コミ・感想>

1度のちりょうで腰がほんとに楽になりました(今まで何だったのか)来て良かったです。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

色々な治療院や病院を回ってからの来院でしたね💦

腰が良くならない。本当に良くなるのか。諦め半分での来院でした!!

診察してみると、そんなに難しい症状ではなく、これなら改善できるよってお伝えした時の表情は本当に嬉しそうで、私も嬉しく思いました(^^)/

1度目の施術で腰の痛みは激減しましたね(^^♪

説明通りに痛みが取れてよかったです。

また、腰が痛くなったらすぐにご来院下さい!!


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数