<悩み・症状>ひざから下がだるくて辛かった。首から肩に掛けて痛かった。腰も痛く辛かった。

<口コミ・感想>

楽になり、新しく発生する痛み、辛さに先生がすぐ対応して下さるのが良い。

他のスタッフも非常に良い。

明るく又、来院する気になり毎日続けられる様にしています。

<よこすか整骨院からのメッセージ>
来院された時は身体のあちこちが痛くて辛そうでしたね(>_<) 足はかったるさもあり、前かがみでないと腰が痛く歩くのも困難でした。 首の動きも制限されていて肩周りがすごく張っていました。 毎日通ってくださり日に日に良くなるにつれて笑顔も増えてこちらも嬉しかったです(^^)

横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数