<悩み・症状>空手でわきばら・こし・あし・をいためた

<口コミ・感想>
おわったあとかるくなってつぎの日もよくなっていた。

<よこすか整骨院からのメッセージ>

空手をしていて、わきばらと腰、足を痛めてしまいましたね(´;ω;`)

空手だと打撃を受けることも多いし、ケガをすることが多い種目なので、ケガと上手に付き合っていかないといけないですよね💦

今回は、わきばらと腰を捻ってしまい、足首も捻ってしまいましたね・・・

施術後わきばらの痛みと、腰の痛みはだいぶ改善しました。

しばらくは練習も強度を下げていかないと回復しないので、相談しながらやっていきましょう(*^^*)

足首はしっかり治さないと、将来的にケガしやすくなってしまいますので、

これる時は通院して来て下さいね♪♪


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数