<悩み・症状>慢性的に痛みがあった

<口コミ・感想>
痛みはかなり良くなりました。

先生もやさしい

<よこすか整骨院からのメッセージ>

旦那さんからのご紹介での来院でした。

最初は何されるのか分からず、怖がっていましたね。

基本的には痛い事や、怖そうなことはやらないですよ(^O^)/

腰と首・肩が辛くて長い間悩まれていましたね。

施術後、症状はほとんどなくなりました!!

あとは、良い状態を長く保ったり、回復力を高めるために必要な体操や姿勢がありますので

そのチェックくらいで通院できたら良いですね(^^♪

首・肩・腰はどんどん楽になるので、気軽に来てください!!


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数