<悩み・症状>腰の痛み 前屈・後屈ができない。バトミントンで腰に力が入らない

<口コミ・感想>
痛みの原因を詳しく調べてくれるので安心できた

<よこすか整骨院からのメッセージ>

バトミントンをしてのケガでの来院でした(;^ω^)

もともとバトミントンをすると腰に痛みがでるというお話しだしたけど、今回は捻ってしまったという症状。

バトミントンのラケットを振る時に、腰に力が入ってしまうようですね💦

この力み感をとっていかないと、また痛めてしまいますね・・・

腰の痛み(前屈・後屈)の痛みはすぐにとってあげれますが、このバトミントンの動作痛は少し体操を繰り返し、動作を改善しないといけないものです。

運動の指導や、パフォーマンスを向上できる体操も教えてますので、一緒に取り組んでいきましょう(^^)/


横須賀市の整体『よこすか整骨院』
腰痛肩こり改善の実績多数